Amitie CREDIR

TETSUYA FUMIWAKE

“身に纏うジュエリー”

アミティエ クレディール

身に纏うことで個性をより引き立たせ、その事によってコミュニケーションがうまれること、認め合う事で人との繋がりをより深いものにするという想いで作られるジュエリーブランドです。生まれ育った京都にアトリエを持つデザイナー・メイカーの踏分さんは異業種からの転身・独学でジュエリーを学び、素材感の違うパーツを組み合わせ、絵を描く様なバランス感覚で立体感のあるジュエリーをつくられます。
アイキャッチャーとなるAmitie CREDIR のジュエリーはシーズンごとに新作を発表、トレンドの要素をカラーや素材・質感で表現している為、シンプルなスタイリングに取り入れるだけで平坦な印象に波をもたせるパワフルさがあります。一つ一つ手作りされたジュエリーは踏分さんの想いがたくさん込められたお品になり、身に纏ってくださる方の新たな日常を華やかに彩ってくれることでしょう。

MATERIAL

主にbrass(ロジウムメッキ・K18gp)・天然石を使用
 


ONLINE SHOP

amitie-credir.com


LOOK


Amitie CREDIR

PROJECT 04 : LOOK7

RESYURYU リシュリュのヴィンテージサテンドレスは私なりの解釈でスタイリングを楽しんで。   […]

PROJECT 04 : LOOK6

RESYURYU リシュリュのエコファーコートは環境にも優しく表面には繊維の安全証明「エコテックス認証」の原料 […]

PROJECT 04 : LOOK5

RESYURYU リシュリュのオリジナル生地のデザインボレロとスカートのセットアップでレディな装いに。Amit […]

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中