Amitie CREDIR

”身に纏うジュエリー”

アミティエ クレディール
身に纏うことで個性をより引き立たせ、その事によってコミュニケーションがうまれること、認め合う事で人との繋がりをより深いものにするという想いで作られるジュエリーブランドです。生まれ育った京都にアトリエを持つデザイナー・メイカーの踏分さんは異業種からの転身・独学でジュエリーを学び、素材感の違うパーツを組み合わせ、絵を描く様なバランス感覚で立体感のあるジュエリーをつくられます。
今回は通常のアクセサリーに加えこのコロナ禍での様々なライフスタイルの変化に伴った新しいシリーズを撮影いただきました。手洗いの頻度が増えている今にフィットした、これまで作ってきたリングなどよりも素材がしっかりしているsilverをデザインしたAmitie CREDIRらしいパワフルでエッジの効いたラインとなりますのでぜひお楽しみになさってください。

philosophy_

京都で生まれ育ったデザイナーメイカーのTetsuya Fumiwake が手作業で表現するファッションジュエリーブランド。身に纏った際の素材感や色味までこだわり様々なマテリアルを使用し形成を行うジュエリーは自由で縛りのない発想からトレンドと個性を引き出し表情豊かな物語をうちだす。そして身に纏った人のアイコンとなり人との繋がりをより深いものにする。想いのこもったものを身に纏う、着飾るということにはそういったパワーがあると信じています。

material_

主にbrass(ロジウムメッキ・K18gp)・天然石を使用。新シリーズはsilver925

pop up shop_

11/4-10  新宿小田急百貨店3F

11/25-12/1 JR名古屋高島屋1F


ONLINE SHOP

amitie-credir.com



LOOK

# Amitie CREDIR

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中